2020-06-02から1日間の記事一覧

The Place

こんばんは! 先日の活動休止前最後の企画であの場にいてくれた皆々様、 本当にありがとうございました! そのことは詳しくは、この次に書きます。 昨日今日と早速エブリデイサンデイ状態を満喫しております。 もう飽きた!だって普段と全然変わんないし! …

All Set

こんばんは! いよいよ明日、日付的には本日! 初台WALLにて活動休止ライブがあるお! みんな、チケットは予約したかな? The Maestro Vol.5 みんな最後に会いに来てほしいお! 自分の人生のピークが明日来る気がしてます。 皆さん、明日は僕を新世界の神に…

The Ray

こんばんは! 先ほど休止前最後のスタジオを終えました。エモ下。 もう自分らの曲だけど一生やらんかもしれない曲やったり、 3人だけでリハ、曲作り、スタジオ行くってことすらもうないかもか。 3.29のライブでやる曲も、もう当日まで3人で合わせらんないん…

K. Trooper

やはり、週末に飲むビールはそれはもう格別で。 平日コツコツ頑張ってきた自分へのご褒美感と、二日間という束の間の休息へのワクワク感。 華金はやはりテンション上がりますね! 連勤無事に終わってよかったってわけで、始めちゃってます! みんな、乾杯! …

One Life One Time

ブログを始め早一週間、早速忘れかけていましたが なんと存在を知らせていないことに昨日気付き、やっと人目に付き始めた曲紹介。 いいですね~、実にポンコツです! 一週間ばかり空きましたが、昨日からスタートみたいなもんなんで続いてる体でスタートしま…

Intense Continent

こんばんは! 今日もめげずにブログ! 書かない時は一生書く気起きないのに書いたら止まんなくなってしまうすね。 全部書くまでモヤモヤしてるんでこの機を利用して全部片付けてしまいます! ええ暇です。 今回は2nd Demoの3曲目、うちのバンド一番の問題作…

Slowly Changing

いいですねー、非常にいいペースです。 本当に市来さん、結婚おめでとう! 彼とは長い付き合いで、一時はバンドメンバー! 見ないだろうから言うけど私市来さんのこと実は大好きなんで、本当に嬉しいです。 もちろん性的な意味はありますん。 今自分が就職で…

My Name

バッシバシ更新します。 バンドのブログで既に続かないという事実は受け入れております。 スタートダッシュ100%でお届けするAudinariesの曲エピソードシリーズ! 次は1st Demoの2曲目、My Nameです。 My Name 1st Demo この曲は前回紹介したThe End of Intr…